2016年11月9日水曜日

ダイソー(100円ショップ)の USBケーブルで nanoPAD2 の動作確認

100円ショップのダイソー(DAISO)に 108円の
USBケーブルが売っていたので購入しました。

私が行った店舗では、あまりバリエーションがなく、
定番の A-B は置いてなかったです。
 
元々、USBケーブルの購入が目的ではなかったので、
とりあえず A-miniB をお試しで買うことに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速 nanoPAD2 で動作確認したところ、ちゃんと使えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が買ったものは、コードが最長約70cm まで伸びるタイプです。

nanoPAD2 に付属するケーブルは約1m なので、それよりも短く
なってしまうのですが、以下の画像のように収納できて便利
なので、今後はこちらを使っていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...