当ブログについて

当ブログについて
ご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは、音楽、特にキーボードや
ミュージックワークステーションなどの
鍵盤楽器を中心に更新しております。


自己紹介
私は、ピアニスト・作曲家として活動しています。

ピアノ(キーボード)は高校三年生の冬から独学で始めました。
楽器演奏の楽しさを知り、音楽に夢中になっていきます。

大学に入ってからも趣味で弾き続け、卒業後は IT会社に就職、
SE・PG として 5年間働いた後に退職、そして今に至ります。


当ブログ作成の経緯
このブログは、日常のことと音楽のことを
分けて書きたかったので始めました。

日常のことやイベントのお知らせはオフィシャルサイトで、
音楽のことは当ブログで更新しております。


KRONOS 関連記事について 
私が所有しているのは KRONOS X 88 ですが、
KRONOS シリーズ全般に使える記事ということで、
ラベルに KRONOS2 も含ませています。
※ラベルは、タグ・カテゴリのようなものです


リンク集
メインサイト(メインブログ)になります。

ブログの更新、また過去記事の加筆修正
などのお知らせをしています。
(大半は、好きなことを呟いています。)

ピアノ演奏動画を気まぐれでアップしています。
映画音楽、ゲーム音楽などを弾いています。
 
自作曲や音楽ブログ用の動画はこちらに
アップしています。
 
「ココナラ」というサイトで鍵盤楽器探しのお手伝い
サービスをしています。
ココナラで鍵盤楽器選びの相談をしています
 
 
アクセス解析
当ブログでは、アクセス解析ツールである
Googleアナリティクスを使用しております。
 
 
アフィリエイト
一部の記事ではアフィリエイトリンクを使用しています。
 
当ブログにある Amazon、楽天、Yahoo! ショッピング等の
ネットショップのリンクを経由してお買い物をされると私に
紹介料が入る仕組みです。
 
記事のリンクを経由することで購入価格が変わることは
ありませんが、抵抗のある方がいらっしゃいましたら、
直接ネットショップにアクセスして購入していただくよう
お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。