2016年7月1日金曜日

KORG KRONOS 公式の音源紹介

KRONOS2 が発売されてから約1年7ヶ月。
公式で音源紹介が始まりました。

なぜ今になって?と思うところですが、
やはり MONTAGE への対抗でしょうか。
 
また、2016/07/01 に追加音源もリリースされました。
 

今後のフラッグシップ機の動向が気になるところですが、
上記のような現状から、もうしばらくは KRONOSシリーズ
が続きそうです。
 
「9つの音源」とはっきり謳っているので、あとは
それぞれの音源がバージョンアップしていくのが
一番現実的ですかね。
 
個人的には、SGX-2 にストリングレゾナンスのような
モデリングのパラメーターを追加してほしいです。
YAMAHA CPシリーズへの対抗!みたいな。
 
以降、ツイートが更新されたら
順次埋め込んでいきます。
追記:9つ揃いました。
 
過去記事もよろしければどうぞ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...